澁谷wednesday

チタラダ水曜日を受け持つ佐々木と下東によるブログです。
「仕事中に見辛い」との要望からテンプレートとりました。

ねんまつのかお(さ)

2008年12月31日 | Weblog

首に差し込む風の冷たさが雪に触れたときの冷たさです。
大晦日いかがお過ごしでしょうか?そしてどんな一年だったでしょうか?
大晦日の雰囲気は私の二〇〇八年は…と一個一個箇条書きにして語っていきたい気分にさせますが。
その人に何があったかを書き記した文章というのはワイドショーみたいな物で、にいたずらな意味しか持たないんだろう。

大事なのは何があったかじゃなくって、起こった何かをどう受け取って次にあなたの前にどんな姿で現れるかなんだと思う。という訳で。
来年もまたよろしくお願いしますでござる。

ガーン( ̄□ ̄;)!!

2008年12月25日 | Weblog
佐々木さ~ん・・・

ボク、ゆっくり休みます・・・最近はよく頑張りました。
ただグレイシャーさんと今日お会いして、やはりプロはなにがスゴイって、心がけがタダ者じゃないと思いました、意識の違いがスゴイ・・・

何を見てそう思ったかと言うとなにかこう、オーラや言動、ちょっとした動きが物語っていました・・・


僕ももう社会人ですが、仕事兼キックボクサーをやるにしても、まだまだ気を引き締めて行かなければと思いました

無くして知る(さ)

2008年12月18日 | Weblog
過去最大に忙しい十二月です。(僕比)
年内で閉館するソーチタラダジム。奇数水曜日インストの僕にとって、昨日は最後のインスト業務日でした。
参加者は10名ちょっと。クラス内容は僕の一番得意なサークリングと皆で楽しくできるマススパ大会で。
楽しい時間でした。
懐かしい人が顔を出してくれたせいか、時空がねじれて色々思い出しました。
このジムで増田先生や堺谷先生に教わった事。レックさん、大野さん、成田さんにミットを持ってもらった事。シモと楽しく練習した事。
7年間色々とお世話になりました。本当に。本当に。有り難うございました!




「物の大事さは失ってから気付く」とよくいうけれど。
過去は肌と肌が触れ合うくらい近くに見える。だから、アレは嬉しかった、ああしておいてよかった、もう一度したい、ああすれば良かった、アレはしなければ良かった等々、過去の自分に言いたい事はいっぱい出てくる。
けれども、彼が立っている場所はどんなに手を伸ばしても、走っても、触れられない程遠い。
過去とか、実現しなかった未来に触れる唯一の方法は、手を伸ばす事ではなく、喉をからして叫ぶのでもなく、仕方が無かった理由を説明するのでもなく。感謝するしか無いんだろう。
思い出す過程で失なった物に再会する。その時の感情はせめて後悔でも懺悔でも羨望でも嘲笑でもなく、感謝でありたい。
だから全ての事に、有り難う。

感謝を胸に今日を。

仲間の為に

2008年12月05日 | Weblog
役者にならなくてはならない・・・





軍人ツレー!!!!!!!!





写真・・・ マズィだろうけど情報保全もへったくれもねー・・・

佐々木さん、も少し鍛えたらスパお願いしますね