リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

台本。。

2010-04-20 12:42:58 | 稽古日記。。
神崎与五郎の台本です。
私のです。




そして、






後輩、えばちゃんの台本がこれ。





すごいね。

キレイに製本してある。



えばちゃんは、器用です。




私は、面倒臭がりだから出来ないです………(Θ_Θ)


途中で飽きてしまいそうだ。。






取り替えてー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (きまぐれバックドロップ)
2010-04-20 13:26:55
だいぶ厚木公演が近づいてきてますね(^-^) リサさんお稽古大変だと思いますが頑張って下さいね! 後輩さん本当に器用ですね
返信する
器用になりたい☆ (ニュウコ)
2010-04-20 19:19:55
‘えばちゃんさん’ホントに器用ですね。私は不器用なので、器用な人がうらやましいです。里沙さんは台本の外見より中身で勝負ですね!(^^)!
返信する
お久しぶりです。 (太正浪漫)
2010-04-20 21:39:08
こんばんは。
>里沙さん やっとパソコンが復活しました。
文字も打てるしネットも繋がります。

高円寺でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿