リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

愛さん。。

2007-10-03 20:59:04 | 本番日記。。
しばし、ドリル魂の事を振り返ってみようと思います。。




轟組には、色んな人がいました。


アフロな奴もいれば、『ペス』と呼ばれた編み込みの奴(若干臭う…)、何故ペスなのかはいずれ☆
歯のない坊主、
『無敵』のシャツを着て ガム噛んでた奴…………




その中には、


『飯島愛』な女の子がいました。。。




彼女は、研2の栗原奈美ちゃん。
4月のドリだまで、
このキャラを作り、


今回はメイクも上手くなり、キャラを増していきました!




轟組では
『愛さん』と呼んでいました。





似てませんか??





愛さんは、研2なので、劇場でもいっぱい働かなくてはならないのです。
(私も経験があるのです。当時は『さわやか奴隷牧場』と言われていました)


開演ギリギリまで、バタバタしてるのですが、


あっという間に
奈美ちゃんから
愛さんへと変身して、


『本日も、よろっしゃ~っス(宜しくお願いします)』
とか言って、楽屋を出て行きます。。



柏の暴れん坊、
愛さんは、
ドリだまで頑張っておりました☆☆




そんな奈美ちゃんが、いつも廊下で、、



『江原さぁ~~ん!(楽屋をのぞいて)あれぇ?…江原さぁ~~~~ん!!(別の楽屋をのぞいて)あれぇ?…え~ば~ら~さぁぁぁぁぁぁん!!!』

と、
がストンを探していました。。♪




栗原奈美ちゃんと言います。
今年の『Love×3』でご期待下さい!!







ちなみに、これも愛さん・・・・

殺陣のシーンで、白衣を着て 有馬さんを持ってる時の愛さん。。
このお面をつけています。

メットをかぶったら、なんだか面白かった!


このお面をつけて稽古してると、
『お前!マジメに聞いてんのか??』
とかみんなに言われる愛さんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、似てますね (RON)
2007-10-03 22:00:55
似てる、似てる。
あ、この方覚えてます。
汐留でもせっせと働いておりました。
まじまじ見た事なかったですが、
なるほど、似てますね。
うん。「ちゃん」というより、「さん」ですね。
返信する
あぁ!。。。 (いよの)
2007-10-04 01:12:18
ラストの「ドリ魂のテーマ」で櫓のなかで熱唱する姿にかなりグッとキテしまったのは私です。。。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-10-04 20:05:55
RONさま→どこでも、せっせと働く研2です!!すっぴんは可愛いですが、柏で暴れてたそうですよ・・・・・・

いよのさま→ラストの歌の歌い方(表情とか・・・)を、随分横内さんにダメ出されてましたね。。グッときたって事は良かったんですね☆私は見れないので・・・・・
返信する
4月から (ヒロコ)
2007-10-05 21:56:05
そうそう!!
4月公演から
飯島愛に似てる子がいるような気がして、メッチャ気になってたんですよぉ。
意識してるのかなぁ?とか。

本人が芸能界引退されてしまったんで、9月のときはちょっぴり忘れかけてましたけど、見たら…あ!今回もいる!!しかもパワーアップしてる!!
と注目してました。

汐留でメット配ってましたよね^^
LOVE×3で注目したいと思います。
返信する

コメントを投稿