リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ガッツリ。。

2012-02-27 21:08:05 | プライベート日記。。
昨日、
壮行会の後に実家に帰宅。。



インフルエンザでぶっ倒れたお母さんはすっかり元気になって、
ぼちぼち帰って来なさいと。。


今日は久しぶりにお母さんと晩ご飯。




ガッツリ!ステーキ食べました~。




肉っていいわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太正浪漫)
2012-02-27 21:13:51
>里沙さん 食欲が回復すれば、ほとんど大丈夫ですよ。
お母さん、お元気になられてよかったですね。

あ、余談ですいませんが、六角さんって鉄道ファンなんですってね。
発売中の『東京人』三月号に、六角さんのコメントが掲載されてましたよ。
小田急ロマンスカーに乗るのが、幼少のころの夢だったそうですね。
よかったらご覧になってみてね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-03-01 08:58:48
太正浪漫さま→六角さんは鉄道好きです。
今朝も朝ドラで六角さんを見ました☆
太正浪漫さんも鉄道好きですか?
Twitterだったか、電車の前で撮った写真ありませんでしたか?
返信する
mixiじゃなかった? (太正浪漫)
2012-03-01 22:44:52
>里沙さん あぁ、あったかも。多分mixiでしょう。横浜に出かける時だったかな。
返信する

コメントを投稿