リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりの更新です。。

2012-12-17 07:19:33 | プライベート日記。。
おはようございます。





今日は、ワークショップがあり
只今厚木に向かっておりまして、
電車で更新しています。。


最近は、
先輩の伴さんの舞台見たり
後輩の舞台見たり、
一昨日は美浜のオーディションもあって
小忙しくしてました。






そんな中
昨日は、お休みで
晴れて暖かかったので、
富津岬に行きました。










富士山と横浜とスカイツリーが丸見えって!!
最高な絶景でした☆













↑金曜日に見た
後輩の上土井くん、新原くん、串間くんが出演してる舞台の後の飲み会にて。
3人頑張っておりました。



そうそう!

美浜でやる「千葉魂」

まだ打ち合わせ段階ですが、
なかなかステキな作品になりそうな予感です。


市民の皆さまと
ゲストの浦野さん、平嶋さん
プロのアーティストの方々と
共に頑張ります。私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿