リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

新聞。。

2009-12-01 22:13:34 | 本番日記。。
私は、今日からサザンシアター入り。
仕込みしました。

いよいよ明日東京初日だー!



さて、
今日は厚木の時の事です。


楽屋の鏡前は、


メイク道具などを置いたりする時や、
メイクする時に机が汚れないように、タオルを敷いたり大きめのハンカチを使ったりするのですが、、




犬さんは新聞だった。。




今まで芝居をやってきて、新聞敷いてるのは、初めて見ました。



犬さんらしい。




そして、ガムは絶対あるんですね。
しかも3袋…




サザンシアターでも新聞かなぁ…?




明日チェックですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿