リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

残り6ステ。。

2017-12-06 12:44:37 | 本番日記。。




↑シヴァ神。笑


先日、ブログのコメントに質問がありましたのでお答えしますね。
インド人のアジトで出てくる4枚のパネルに絵が書いてあります。
あれはインドの神様です。
そのひとつに、本編でも台詞に出てくる「シヴァ神」が、江原さんに似てる、と、
えばちゃんがモデルですか?と。笑
似てますが、えばちゃんではありません。笑


が!



客演の花柳輔蔵さんも仰ってました。似てると!笑

女子楽屋では「破壊の神、エバ神」
など、みんなで言っています。笑





さて、

一昨日の休演日で身体のメンテナンスをし、
昨日の夜公演も無事終え、

今日もインド人いきまっせーーーー!!!


チケット、まだあります。
是非とも劇場にお越しください!
よろしくお願いいたします!!







私の隣りの方々。
芝居の終盤にメイクチェンジの、チーム長屋の塩屋と北村。
北村の塗りが速すぎると楽屋で話題です。笑
そして、何が凄いって、メイクにムラがないっ。
肌がキレイな証拠ですね。
…私はムラだらけ…笑






チームインド。
こちらもメイク直し。
汗でねぇ…メイクが落ちてきちゃうので、私達はちょいちょい直してます。
昨日、崇乃が藤田直美のメイクを直してましたー。
崇乃のインド人は美しいです!







一昨日昼食で食べた、錦糸町のポポラマーマ。
ポポラマーマ大好きなんですが、
近所のが残念ながらなくなってしまいました…(;ω;)








一昨日の休演日に、
振付の彩木エリさんの特別授業が扉座研究所でありました。
私は音出し担当。
研究生は本番中も授業があり、休みなくて大変ですが、若いねぇ、みんな元気に踊ってました!
おばちゃんは、動けなかったです…笑



今日も「江戸のマハラジャ」まっしぐら!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ同意見者がいた。 (太正浪漫)
2017-12-06 23:09:50
こんばんは。「江戸のマハラジャ」、いよいよ終盤ですね。
で、エバちゃんに似てるって言う話。同意してる人がいましたね。
花柳さんも同じように感じてたんですね。
ところで、エバちゃんはどう思われてるんだろう?怒ってたりして(-"-;A ...アセアセ。
ダンスレッスン、まだまだ熱が入りますね。かなり体重落ちたんじゃないかな?
千秋楽まで無事に乗り切ってくださいね。頑張ってね。

コメントを投稿