リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりにこの時間家にいるー。。

2018-04-17 20:15:51 | 劇団日記。。







私のここ数日の近況報告です!





まずは、一昨日、
構成・演出でお手伝いしていた
マグカルの成果発表会が無事に終わりました。

嬉しい悲鳴。席が足りないくらいたくさんの方々に観て頂き、おまたせしたり、窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったのですが、
とても楽しんでいただけて本当に良かったです!!
ありがとうございました!


8月は、本公演も決定したので、また来月からマグカルは邁進します。
私も演出補佐でお手伝いするので、若者たちを陰ながら支えていきます。








そして、昨日は
扉座研究所22期生の入所式でした。
今年も個性豊かなメンバーが揃ったと思います。

私は明後日から授業が始まります!
楽しみです。



今日の昼は、

鈴妃野田の「田」
良田麻美ちゃんが出てる舞台を観にスズナリへ!


久しぶりの観劇でした。
とーーーってもおもしろかった!!






何年振りに、メッツメンバーのうーちゃんにも会って、
おもしろい舞台も見れて、
充実した時間でした!






それから、、


携帯を数日前に水没させました…
トイレに、ぽちゃんと、やりました…
トイレでパニック。


上着を置いて、その上に携帯を置いて、
出る時に、ぼーっとしてたんですね、携帯の事忘れて、上着ん持ったら

ぽちゃん!



…新機種にしました。



まだ使い慣れていない日々。。




寝る時間までゆっくりくつろぎますー(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!!!お元気ですか? (すん)
2018-04-18 21:52:13
千葉魂に何回か出演させていただいていた者です!3ではたんぽぽとナノハナナノダー!ってさけんでたのと、4では生まれる前の赤ちゃんの役とハリセンボンやりました!(覚えてないかな?)妹も一緒に出ました!

この春、私は高校生、妹は中学生になり、友達とか校舎に慣れないけど頑張ってます。やっと校内で迷子にならなくなりました。

今でも千葉魂のポスターが家に貼ってあるので、必然的に毎日思い出します。
それで、たまにあーー戻りたいなーーって思ったり。

りささんがダメ出しして、褒められて、みんなでダンスの練習して、日舞やって、京さんが連絡して、なのはななのだーって謎な言葉叫んで…楽しかったなあ。

私が進学した先には演劇部が無かったので、作ろうかと考えていましたが、結局私の勇気が無くやりませんでした💦

でもまたどこかで、なにかで演劇やりたいなってすごく思います!むしろそれだけでうちは幸せで生きていけます!!

りささんの劇もタイミング見つけて絶対見に行きますね!あとブログもちょこちょこ見ます笑
返信する
Re:お久しぶりです!!!お元気ですか? (スズキリサ♪)
2018-04-22 11:29:36
すんさま→もちろん!!!覚えてるよーーーー。
嬉しいっ、コメントありがとう!!

千葉魂終わってから、私も美浜とはご無沙汰になっていて、でも、千葉魂の事は思い出します。
またみんなで芝居を作りたいなぁって思っています。

もう高校生かぁ、早いね。。
ご家族の皆さまによろしくお伝えください!
また会える日を楽しみにしてます(o^^o)
返信する

コメントを投稿