リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

もじゃズ。。

2007-10-08 20:15:14 | プライベート日記。。
3連休は皆さん満喫したのですか??

今日は生憎の雨になってしまいましたね。。。


ぼちぼち、『ドリだまを振り返ろう』のコーナーも終盤にさしかかっております。



今日書く事は、
もしかしたら
ゆうかどんに
『コラーっ!!!』って怒られるかもしれない・・・・・・・・・
ごめんよ、ゆうかどん。。



前回、
上土井と私の髪型が似てると、写真を載せました。
でも、本番では全く違ったんですが、


本番に、髪型が似てる2人がいました。




雄二とゆうかどんです!


雄二は、アフロ。
ゆうかは、スパイラルパーマ。




似てる・・・


後ろが似てる。。


2人とも黒髪だし、
チリチリだし。


冗談で
『ゆうか~!・・・あ、間違えた。雄二~!』
なんて言っちゃったり☆

ゆうかは、似てると言われてる事にとても嫌がっていたのですが、
雄二はなんだか嬉しそうでした。



すると、雄二はなんか調子に乗ってきて、
『ボクとゆうかさんはテレパシーが使えるんですよ!
今からゆうかさんに送りますね!!

う~~~ん・・・・
もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ・・・・・・・・・・・・』




そんな事やって、ゆうかどんに蹴られていました。。。


記念に2ショット撮っとけば良かった・・・・・・

なので、
代わりに
景ちゃんの携帯に付いてたキティちゃんの『なまはげ』バージョンのストラップです。

後ろ姿が
雄二似?
ゆうか似?


もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (risa)
2007-10-08 20:39:17
スパイラル懐かしい!一昔前美容室でいつもお任せで♪と言ってた時にスパイラルパーマにしてもらった時がありました…。でもお手入れが毎朝爆発!してました…♪
返信する
Unknown (るん)
2007-10-08 21:04:24


おもしろい!(*^-^*)ノ

轟組よんで理沙さんの大ファンになりました☆
歌もすごーく感動しました!!!
がんばってください!!!
ドリル魂またみたいです
またやってください!!もしくはDVDとか出してほしいです

そしたら絶対買います!!! これからも超応援してますから!!!!!
負けそうになったら、理沙さんの歌に勇気をもらった池袋いっぱいのファンのこと思い出してください!!!

ありがとうございました!!!!!!

返信する
もじゃもじゃ。触ってみたい。 (RON)
2007-10-08 22:06:43
アダッチーさんのもじゃもじゃには
美浜に行った時にびっくりしました。
真後ろからジ~~~~ッって見ちゃいました。
え、本物?まさか。・・あ、かつらか!って。
ゆうかさんも同じ髪型だったとは。
気が付きませんでした!
返信する
2ショット、見たかった~ (たこのウィンナー)
2007-10-08 22:13:36
ゆうかさん、今回の舞台に合わせてあの髪形にされてたんでしょうか?
雄二さんのアフロの方が、巻き具合はキツイと思うけど、後姿は似てるんだぁ…ちょっと可哀想
このブログを見て、ゆうかさんは舞台も終わったことだし、髪型を変えてるのかも!?
もっといっぱい振り返って欲しいけど、終わりが近づいているんですね。リサさん、『裏話の本』を出せば売れそうなのに…
最後は、とっておきの話題を期待していますね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-10-09 12:29:32
risaさま→私も昔、役作りでスパイラルをかけました。私ってパーマが似合わないのか、違和感を・・・・・・・

るんさま→ハートがいっぱいのコメントありがとうございます!!大ファンなんて・・・・ありがとうございます☆
これからも応援ヨロシクお願いします!!

RONさま→もともと雄二の髪質は、もじゃもじゃなんです。あのボリュームはスゴかったですね。。

たこのウィンナーさま→裏話の本ですか。。いやぁ、ネタがちょっとしかないので、ページ数が少なくてペラペラですよ・・・・・・
ゆうかは前回もパーマでした。雄二がバージョンアップしたので似ちゃったんですね~~。まだ2人も、似てたりして☆
返信する

コメントを投稿