リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

お久しぶりの更新です。。

2017-11-15 18:23:37 | 稽古日記。。



ご無沙汰の更新になってしまいました。。


毎日、踊り狂ってます。笑


稽古終わって、帰宅後、寝落ちの毎日でした(;ω;)


疲労がピークに達し、
人生初の酸素カプセルにも行きまして、
30代最後の鈴木里沙
全力で「江戸のマハラジャ」まっしぐらですっ。
おばちゃん、いーっぱい踊ります!!!


チケット絶賛発売中です。

是非とも観に来てください!


劇団員、研究生、舞台上での総踊りは圧巻。
笑えて、ホロっときて、
犬飼淳治センパイにキュンキュンしまっせ!











よろしくお願いいたします!




さて、今日は研究生への振り渡しがちょいとあっただけで、
ほぼお休みの一日でした。
酸素カプセルに整体に、
メンテナンスしました。


昨日は、
別件の仕事で稽古には参加せず、
後輩の北村由海と共に群馬に行きましたー。

朝から晩までの仕事だったので、
休憩中に、





はい、北さん、寝落ち。笑
携帯いじりながらの寝落ちをこっそり撮っちゃいました。
かわゆす、北さん!


そして、一昨日は、、








劇団員女子会ーー!!
お休み中の同期の田島幸を除くと、
これが女子全員なんですって!!!!
もっといっぱいいた気がしましたが、
以外に少ない事が判明しました。
みんなでワイワイ カレー食べて楽しかったです(o^^o)





明日もダンスダンスダンス!
今日は身体を労ったので、明日も元気に「江戸のマハラジャ」まっしぐら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿