リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ヨークシャーたちの空飛ぶ会議。。

2017-07-28 12:14:46 | 本番日記。。



今作の主人公、カツヤ。
30年前のカツヤ(有馬さん)と、今のカツヤ(山本直人くん)との貴重な2ショット。
30年前の思い出話しも色々聞かせていただきました!


「ヨークシャーたちの空飛ぶ会議」は、
30年前に横内さんが書いたものです。
再演はその後なく、私も劇団に入ってしばらくは知らなかったです。


幕が開くまで不安や緊張に襲われてしまい、
ブログの更新が滞ってしまいました…すみません…


無事に初日も終え、残すところあと4ステです。

千秋楽以外はまだチケットご用意できます!


30年経っても色褪せない作品だと思いますし、
今現在にやるべきなのでは、と感じています。


よろしくお願いいたします!



昨日までにたくさんの方にご観劇いただきました。
ありがたいお言葉も頂戴し、支えになっています。
SNSでも感想を載せて頂き嬉しいです!
お客様があっての私達です。
皆さまには感謝でいっぱいです!







その中の1人、
鈴妃野田の「田」
SETの良田麻美ちゃんが来てくれました!
ペコ役の河本千明ちゃんの劇団の先輩でもあります。
ありがとねー(*´꒳`*)




キャスト、スタッフ、手伝ってくれてる劇団員、関係者の皆さま、
そして観に来てくださる皆さまに、いっぱい支えられ、ご指摘を受け、たくさん学ばせて頂きました。
それを無にせぬよう、千秋楽まで走りきりたいと思います!!



ヨークシャー、まっしぐら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿