リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

酒とご飯と女と女。。

2007-03-05 23:55:34 | Weblog
わちゃわちゃしてた
私の頭が、

お酒で、
わちゃわちゃから
ぐわんぐわんに
変わりました。。

『東京メッツ』
前にも書きましたが、
私が所属していた、ガールズミュージカルチームの飲み会が開かれました。
場所は錦糸町。

みんな、美人さんです☆


ホントは、一力(いちりき)という
おばあちゃんが一人でやってる家庭的な飲み屋に行こうと思って、
『いちりきの会』を結成したのですが、
いっぱいだったので、近くの安い!中華料理屋さんに行きました。


楽しかったのです☆

もちろん、
ドリだまの宣伝もしました。


メッツのメンバーは、
ダンサーや歌手やアクロバットダンサーや役者や(これ私担当でした)、
色んなジャンルの女子が集まっていた集団なので、
役者部門の私は、落ちこぼれだったのです・・・・・
歌も、ダンスもみんなより出来なかったので、
毎日居残り練習をしてました。。

そんな私のイメージがあるみんなだから、
今回のドリだまで、
私の成長っぷりを見せたい!!!!

きっと、
『まだまだだね・・・』
なんて言われるかもだけど、
役者スズキリサが
歌にダンスに表現しようと、
明日から頑張ろうと、
決意を新たにしました!!!

メッツのメンバーは
いい刺激を与えてくれる
最高の仲間です!!!!


飲んで 食べて、喋って、そしてメンバー3人が、誕生日が近いという事で、
お祝いしました☆
おめでとさん♪



いやぁ、明日の活力になりましたね~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が大きくならんよぉ (ぶつぶつ しちょ)
2007-03-07 11:45:31
だぁかぁらぁ…
クリックしても 大きくならんて
もったいないじゃん

がん平さんも轟組だったら
協力してくださいよ

妄想ファイルには お~っきぃのが いいんだって
返信する

コメントを投稿