リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

千葉魂千秋楽。。

2015-03-15 10:30:11 | プライベート日記。。
あっという間です。
本当にあっという間…


昨年末から稽古してきた千葉魂、
いよいよ本日千秋楽です。


企画から含めると、
昨年夏からで…約半年。。



今日で終わるんだなぁと思うと、寂しい気持ちになります。



今回も、たくさんの経験、人生勉強をさせてもらいました。
子供達には初心に戻る事を、
高校生、20代には無心で突き進む事を、
大人達には深みや味わいを、
私がふと忘れかけてしまうのを千葉で教えてくれました。




今朝、両腕が痛くて…。
多分、、拍手と手拍子で筋肉痛になりました。笑。



今日も盛り上がります!




ラスト千葉魂、まっしぐら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿