リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

脱、携帯の通信制限、スムーズだ。。

2018-04-01 21:21:50 | 本番日記。。






4月ですね。
こんばんは。

昨日、【江莉花と一緒に~vol.6~】guest鈴妃田
無事に終わりました!

ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


久しぶりにみんなと歌って楽しかったです( ^ω^ )
今回のライブでは、エチュード、リーディングなど、芝居もやりました。
特別出演で、後輩の白金翔太くんにお手伝い頂き、短編をエリカちゃんと3人でリーディングしました。
…考えたら、同じ劇団にいるけど白金くんとセリフを交わした記憶ないし、エリカちゃんとも芝居した事なかったので、新鮮で良かったです。



不定期ユニット、鈴妃野田、
出来れば年1でライブできたらなぁ…と思っています!


早いもので10年くらい鈴妃野田 続いています。
気心の知れた仲間。
これからもよろしくです。



そして今日から、
横浜マグカルの事をしっかり考えます。

4/15に成果発表会があります!
私は今年も構成、演出でお手伝いさせていただきます。
午前中に、今回、芝居部分の演出でお世話になる橋本昭博くんと打ち合わせして、
自分で色々考えてた事よりも更に面白い方向に進んだので楽しみになってきました。




髪も切ってサッパリして、
明日からもやるぞーっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿