リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ビューティフルネーム。。

2016-08-28 00:04:04 | 観劇日記。。



今日は、厚木アカデミーの「ドリーム ドリーム ドリーム」を見に行きました。

ここ何年か、関わらせて頂いていたアカデミー。
今年は横浜マグカルがあった為、久しぶりにお客さんとして見ました。


おもしろかった!
ステキな舞台でした!
みんなの成長に泣きました。



明日からの活力になりました。


さて、明日は鶴岡に行きます!


「歓喜の歌」いっぱい歌ってきますっ。
鶴岡、秋田、盛岡、仙台の皆さま、
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿