リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

とんかつ。。

2009-11-30 15:41:23 | 本番日記。。
ブタさんかわいい。


昨日の、厚木公演の打ち上げ場所が、

「こでぃーの」という

豚料理のお店で、
とんかつやサラダなどいっぱい食べましたー。


美味しかったです☆



お店もオシャレで、また行きたいです。








そういえば、、
昨日は
内藤vs亀田の試合の日だったんですね。。

打ち上げの後半で、
みんな気になって集まっておりました。


携帯3台での観戦。







明日から、サザンシアターに入ります!
東京公演も頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maya)
2009-11-30 18:51:02
こんばんわ。さて、リサさん本当にお疲れ様でしたぁ~。東京公演本当に頑張ってくださいね。握手までさせていただき私の兄の話まで聞いていただいて本当に嬉しかったです。来年は多分東京公演にお邪魔させていただくことになりそうです。それでは また会えるその日までそしてお礼まで
追伸:あのぉ~伴さんの「うるせえんだよっ!ババあっ!」にはえっと来ましたよぉ~。
返信する

コメントを投稿