リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

成田。。

2007-10-13 18:36:28 | プライベート日記。。
只今成田空港に到着しました。。
9時出発だそうです。



成田空港に来て
ウハウハしている私は、
母上に
『ここはまだ日本だよ……はしゃぎ過ぎ…』

と、言われました。。




成田広ぉ~い☆☆
時間がまだまだあるので、
免税店とか 空港内をうろうろしてみようと思います!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぎ過ぎ?? (友蔵)
2007-10-13 19:14:52
里沙さん、今からはしゃぎ過ぎてると、現地でお疲れモードになってしまいますよ~ (*^_^*)
行き先は何処なのかは分からないですけど、お母様とゆっくりご旅行を楽しんできて下さい。
お土産話&お土産!? 、待ってますからね♪ (^_^)/~
返信する

コメントを投稿