リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

歌稽古。。

2010-06-02 21:10:57 | 稽古日記。。
今日からピーターパンの稽古がスタートしましたー。



歌稽古だったんですが、


今、腹筋辺りがプルプル痙攣しています……(>Σ<)



神崎与五郎の時、本番前に毎日筋トレしてたんですけど、


やはり今日の腹筋はキョウレツでした。。




いい声出るように鍛えまっせぇ。





写真は、迷子チームのみんなです。
左から、
ニコ役のキョンキョン、
カーリー役の由香ちゃん、
トートルズ役のきみちゃん、
ニブス役のあべこさん。



今年もみんな元気に頑張りまーす!!(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休む間もなく。 (太正浪漫)
2010-06-02 22:23:20
こんばんは。
>里沙さん 先日舞台が終わったばかりで、もう次のお稽古ですか。
まぁ、女優だからそれで普通だね。

しかし筋トレしていたとは思いませんでしたね。
あまりやり過ぎて、ムチムチな体にならないよう気をつけてね(^^ゞ。
返信する
迷子チーム (みやび)
2010-06-03 01:28:32
始動しましたね、迷子チーム!
今年もみんなで大暴れしてください☆

「座・高円寺の1番前の席、しんどくなかった?」のお返事ですが、みやび的には意外と大丈夫でしたよ♪
他の劇場に比べて、舞台が低いのではないでしょうか?
見上げるようなことは、なかったです。
なかなか観やすい劇場だと思いました。
紀伊國屋ホールで1番前ですと、かなりキツイ2時間になりますけどね(涙)
シアタートラムも…(号泣)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-06-06 09:05:59
太正浪漫さま→いい声出すには、実は筋トレは大事なんですよー。
ムキムキにはなりませんよ。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2010-06-06 09:10:13
みやびさま→はい。迷子チーム始動でっす!


高円寺、見やすくて良かったです☆
確かに、紀伊国屋は舞台が高いかもですねー。
返信する

コメントを投稿