チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

9/3(土) 今月は、200km走ろう!

2016年09月03日 | Weblog
バイクに乗って、朝スイムへ行きました。すると猪名川の堤防でO谷親子に追い付いたのです。プールに遅刻したくないから、挨拶だけしてサッと走って行きました。すると亮くんが追い付いて来て、そこからハイペースになってしまった…。

朝からこんなに飛ばすつもりはなかったんだけどなぁ…。

今朝もドリル練習が中心です。メインはジグザグスイムでした。これが何故か結構疲れた。泳いだ距離は、1.5kmと少なかったんだけど、疲労度はかなりのものだった。バイクの影響ではないと思うけど…。

帰りのバイクは、チンタラと走ることに。

帰宅するとやはり爆睡して、気が付けば夕方になっていた。

今月はランニングをしなければならないと、日没前に走りに出ました。
ペースは、6分/km程度とゆっくりしていますが、なんせサボりまくりだから、これでも必死です。ランニングをするには、もう少し、気温が下がって欲しいものです。

今月のランニング目標距離は200kmです!

今朝の体重:70.7kg
トレーニング:スイム☓1.5km、バイク☓41.0km、ラン☓12.4km
:1,200mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿