チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

10/21(火) 肩が凝って・・・

2008年10月23日 | Weblog
神戸へ行きました。もちろん仕事です。なかなか昼食の時間が取れず、13時半を過ぎてからとなりました。6年以上振りに洋食いくたに行きました。ここは、庶民的な価格(タンシチュー:650円)で洋食を提供してくれるお店です。雰囲気は、大衆食堂っぽい感じです。チキンカツセット(740円)を食べたのですが、あまり好きじゃないムネ肉だったけど美味しかったです

            

            

近隣には、9年ほど前に1度だけ行ったことがある欧州料理もんがあります。名物とんかつが1,600円(単品)、カレーライス1,200円など高めの値段設定です。味は忘れちゃったけど、何かの機会があれば行ってみてもイイのですが、ちょっと高いかな?

夜は、KTVスイミングへ行って来ました。仕事の都合で遅刻し、アップなしで練習に入りました。朝から肩甲骨廻りに違和感があり、ほぐすような感じで泳ぎました。途中で苦痛を伴うような感覚になりましたが、なんとか練習を終えました。
①プ ル:200m×6本(3分10秒サークル)パドル付
②スイム: 50m×8本×2set(50秒サークル)

200mのプルは、軽い感覚で2分50秒強のタイムでした。50mも感覚的には良かったのですが、45秒を切る程度とタイム的にはもうひとつです。

帰宅してからも違和感というかコリが酷く、いろいろと手を尽くしましたが、なかなか回復しないまま寝てしまいました

今朝の体重:67.2kg
トレーニング:スイム2.5km
ビール:飲んでいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿