チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

9/25(金) 仕事中の一コマ!

2015年09月25日 | Weblog
期末になり、大きな契約を締結させなければならず、お客さまのところを3往復!その甲斐あって注文書を取得するに至りました。これで上期目標を大幅に上回って達成することが出来ました。

そのお客さまが入っているビルのエレベーターに乗って、ふと見上げたら天井が鏡になっていたのです。誰も乗っていないエレベーターだったものだから、鏡に映った自分の顔を撮ってみました。なんとも間抜けな顔をしています。誰か乗ってきたら恥ずかしいと、やや緊張した表情でもあります。


そしてもう一枚は、上を向かずに撮ってみました。そう、自分では見ることが出来ない自分の撮影です。頭頂部が…。ちょっと格好が悪いなぁ!


真面目に仕事をしていますが、遊び心は忘れませんよ!

そして夜も忙しく、泳ぎに行くことが出来なかった…。

今朝の体重:69.9kg
トレーニング:してません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿