ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

本日 ! フラワーアレンジメント教室

2010年05月15日 | 感謝祭情報

フラワーアレンジメント教室を開催させて頂きました。

毎回、大人気のこの教室です。
今回は、2段ケーキのような、
とってもカワイイ作品を作りました


コサージュの作り方も教わりましたよ。

お花って、楽しいですねぇ 癒されますねぇ

いつも優しい笑顔の森田先生。
丁寧に教えて下さって、
ありがとうございました。


残念ながらご都合がつかず、欠席のかたも、
ぜひぜひ次回の開催をお待ち下さいませ。


by.事務所のミキティ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿