ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

感動をありがとう

2008年10月02日 | つぶやき
プロ野球の清原選手の引退セレモニーを
テレビで見ました。
感動うるうるでした。


清原選手といえば、先輩や後輩からも慕われて
「番長」という名前がぴったりなイメージで。
多くのケガで、何度も手術をしても、
負けない。あきらめない。
そんな姿は、素人の私にも偉大に見えてました。
心から野球を愛しているなぁ・・・って。
きっと、指導する側になって、球場に帰ってくる
んじゃないかな~と、期待します。


23年間、お疲れ様でした
そして、たくさんの感動をありがとう


by.スポーツの秋、う~ん、やっぱり私は食欲の秋ですぅ 事務所のミキティ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿