ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

祝☆上棟☆お餅投げ

2014年08月21日 | 新築

 

I様邸、上棟セレモニーがありました

棟木に想いを刻んで頂き

御主人様に棟をおさめて頂きました

続きましてお餅投げ

施主様の想いが詰まった、たくさんのお餅が青空に広がり

『これ程、楽しいことは無い』一生の想い出

 

たくさんの笑顔と、ありがとうが広がりました

記念撮影

施主様に感謝の気持ちと日本の伝統の素晴らしさを感じました

I様の多大なる御厚意、御気配り本当にありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿