ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

展示会へいってきました!

2018年10月30日 | リフォーム

展示会へ行ってきました!

秋晴れが続き気持ちの良い日が続いています!

朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたので体調管理にはお気を付け下さい。

先日、三友物産さんの展示会へ行ってきました。

各メーカーの新商品が並びとても見応えがありましたので一部ご紹介します。

WOODONE キッチン

木の温もりを感じるデザインでかわいいキッチンです。

水まわりに木の素材は・・・と思いますが撥水性もよく傷みやすいということはほとんどないそうです。

換気扇もかわいい形です。

おなじく、WOODONEのキッチンです。収納はなくあえて隠さないデザインのキッチンです。

虫も発生しにくいそうです。

蛇口も本来下に隠れている部分を上にあげてきているスタイリッシュなキッチンです。

オーデリック 照明

続いて、オーデリックの照明です。

色んな色の調光に変わる照明です。アトラクション感覚の照明の変化が家庭の照明でも体験できます。

写真ではわかりにくいですが赤や緑、黄色などさまざまな色に変化します。

他にもいろんな形の照明がありました。

お部屋のアクセントになりますね。

クリナップ キッチン STEDIA

今、CMでも流れいてるクリナップの新商品です。

収納力がすごくIHの上のお鍋が一番下の収納スペースに入ります。

引出の取っ手も選べるので好みに合わせた組み合わせが可能です。

TOTO バス SYNLA

TOTOのバス商品の中で最高ランクのSYNLAです。

肩湯が備わりバスタイムの楽しみの機能が増えています。

商品のご紹介ですがそれぞれのメーカーショールームでご覧いただくこともできます。

ぜひ気になる商品があればご来店、ご連絡おまちしております!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんにちは(^^) | トップ | 山口町 中古戸建て★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事