ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

水不足ですね。

2007年05月28日 | リフォーム

みなさま、いつも当社ブログを見ていただいて、ありがとうございます!

夏日が続いて、「水、たりるかな~っ」って、心配していたら、やっと先週末、待望の雨がふりました。
でも、まだ水不足らしいので、普段の生活でも大切に使いたいですね。
先日、ある人から、「なんだかんだいって、年間降水量は結局同じ。早い時期に水不足のこんな年は、夏に洪水がおきるかも?!」と、言われました
他県から越してきて、数年前の徳島の集中豪雨を知らない私・・・
ちょっと・・・・びびってます・・・・
自然災害はいつおこるかわからないもの。梅雨に入るまえに、住まいで心配なことがあったら、是非、リフォーム部へ声をかけてくださいね
もちろん、わが不動産部も、親身になって応対いたしますヨ!

          強い風の日もきらいな ぱきちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿