ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

魔力

2009-11-27 14:03:26 | Weblog
前触れのないフラッシュバックにめまいがする

どうして誰も大丈夫だよと言ってくれないの?

無防備な私が悪いのかもしれないと思ってしまう

思い出したくないもう誰にも触れられたくない

あなた以外の人にはできるなら近寄りたくない

本気でそう思っていても本気にしないあなた

ねぇ…やっぱり男と女じゃ解りあえないの?

一番にあなたに大丈夫だよと言って欲しかったよ

物差しなんて取り出して比較できないから厄介

些細な事と思う事かもしれないけれど…

かなり重大な心理的外傷なんだけどなぁ

そんな簡単に人に話せる内容じゃないから困る


ねぇママ…私が悪い子だったからなのかな

ねぇダーリン…私が無防備だったのかな…

誰でもいい…悪くないと大丈夫だと言って欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱい? | トップ | 熱いキスより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事