あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は完全休養日

2008-01-12 | 言い訳
降りだしは遅かったですが、
冷たい雨でした。
悪天候は良い言い訳になりますが、
今日は明日のイベント、
「多摩川遡上、玉川兄弟ライド」に備えて、
最初から完全休養日の予定でした。

明日は天候は回復する見たいですが、
気温は上らず、寒い一日のようです。
’02から毎年欠かさずに行っていますが
年々しんどくはなってきましたね、
距離は100km程度ですが、
MTBの重さと、多摩川の向かい風の強さに、
だんだん負けて来ています。

それでも遡上するにつれ
多摩川の景色の変化が楽しく
奥多摩の山々も綺麗です。
帰りは強風に翻弄され、
ヘロヘロになってしまいますが
楽しいイベントではありますね。
そんな訳で今日は完全休養、明日は
1年ぶりに羽村取水堰の玉川兄弟の銅像に
年頭のご挨拶に行って来ます。

写真は玉川兄弟銅像前にて、’05の1枚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「多摩川遡上 玉川兄弟ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿