あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

マルカワストアの、

2009-06-20 | 修行
マルカワさんから、陣中見舞いのバナナを頂きました。明日はおもいっきり楽しませていただきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼岳に来ました。 | トップ | もうすぐスタート! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が (H塚)
2009-06-21 00:52:11
体のあちこちが痛いと言いながらも、会場に着くと顔が笑っちゃうんでしょうね。
どの写真の顔も「楽しんでます!!」になってますよ。
明日は雨かもしれません。 BIKEでこけたりしないように注意して、楽しんでください。
返信する
Unknown (まき)
2009-06-21 10:08:18
ニマニマ
返信する
うししし、、、 (あるみまん)
2009-06-23 23:13:54
H塚さん、

レースモードに自然に変わりますね、
宮古島でも五島でも何処でも一緒です。
当然磐田でもそうです!!

まきちゃん、

うししし!でした!!
返信する

コメントを投稿