あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-05-17 | 修行
スイム 1500×1 28.04

ようやく泳ぐ事が出来ましたが、
タイムリミットは30分、何とか1500m、、
自己記録(遅いほう)更新です。
今の状況では、これでも致し方無い、
上等でしょう。

写真は、熊の出る巌道峠頂上付近、
秋山側からのアタックでした、
のぼりは最強のハジメ君です。
彼の乗るバイクは、ルックの鉄フレーム(激重)
しかも7段、インナー42T、ロー21T
とんでもない人、、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-05-18 16:00:59
わたしのがるる号は8枚だ。



さすがハヂメさん、最強、鉄人

返信する
ハジメだけに8枚ですよ! (ハジメ)
2006-05-18 20:49:35
後ろのお方はだれでしょう?

今年は、丹沢・秋山行かずに五島です。

結果どうなる事やら
返信する
失礼しました (アルミマン)
2006-05-19 00:28:48
本当は6枚でしょ、、(笑)



後ろはK5君ですね。

私も今回は山には行ってません。

練習時間は過去最高(やらないことが)です。
返信する

コメントを投稿