あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-08-14 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング 

12km 1.12 HRAV141拍

盆休み中ですが、連日の猛暑でバテ気味です。
何をとち狂ったか、まだ日の高いうちに、
ランニングに行きました。
今月末の手賀沼TA対策?と言う訳では有りませんが、
猛暑の中のランニングに、多少慣れておく必要は有り、
また、今の自分はどのくらい走れるのかを、
把握ぐらいはしておこうと思い、
おバカな事と思いつつ走って見ました。
正直な所、こんなに走力が落ちているとは、、、
手賀沼は楽しめないかもです。

写真は、マンマ・パスタのランチセットのデザートで出た、
ロールケーキと梨のタルト。

実はもう一皿ありまして、

こちらはガトーショコラとチーズケーキです。
どちらもプロの仕事です、
何も言う事はございません、
ただただ美味しゅうございました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルミさん・・・ ()
2007-08-14 23:21:05
平和そうで何よりです・・・
返信する
Unknown (まき)
2007-08-15 08:48:13
ソースに描かれた模様が素敵。プロ

ラン・・・今月まだ8km一回しか走っていません。落ちているだろうなぁ・・・
返信する
この量・・・ (k嶋)
2007-08-15 09:30:05
アスリートには一瞬でおしまいですが、
美味しそう
それも二皿も
・・・駄目だ
食べたい
返信する
え? (木蓮)
2007-08-15 13:42:28
こんにちは。
毎日暑い日が続いております。
くれぐれもご自愛ください。

ところでランチセットのデザート2種類っていうのは、アルミマンさん1人で2皿ってことですか?

なしのタルトとロールケーキは夏らしくって、
お口の中がさわやか~って感じがしてきます。
また、チーズケーキとガトーショコラのほうは、
うーん、疲れているときは最高!!
あー、なんか食べたくなってきました。

そして、やっぱりおしゃれですよね。
飾りつけが・・・
返信する
残暑お見舞い、、、 (アルミマン)
2007-08-15 23:51:35
重ちゃん、

そうですね、この夏は平和な普通の
正しい日本の親父をやっていましたね。
たまにはよろしいかと、、、

まきちゃん、

ソースで書く絵だけは、
さすがに真似は出来ませんね。

私の場合故障で走れ無かった訳ですが、
走力の落ち込みは思っていたより有りましたよ
まきちゃんの朝練のバイクは
通勤バイクで補えるから、
たとえ短い距離でも週3回は走りたいですね。

k嶋さん、

この手の物は沢山頂いてはいけないそうです。
沢山頂きたいと思ってるのは
k嶋さんと私くらいです。
お腹一杯頂きたいですね~

木蓮さん、

一皿は妻が頂きました。
ディアル・プレートといって
最初から2人前のランチセットです。
前菜5品盛×2 好きなピザ1枚 好きなパスタ1皿
デザート2皿 好きなドリンクのセットメニューで
¥2500でした。
やはり美味しいものは
目でも美味しいそうですね。


返信する

コメントを投稿