あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-06-11 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

1000×1 イージーペース

500×1 パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

合計 1700m 35分

パワーマックス

120W 32分 90rpm

辛うじて1時間強の
修行時間の捻出に成功で、
本日はスイムからでした。

2000m1本を泳いで
本日は終了と考えてましたが、
1000m泳いだ時点で
コース変更の笛が鳴り、
そこで一回ストップとなりました。

何となく気勢を削がれた感じで、
モチベーションダウン、
急遽予定を変更、
パドルスイム後
クールダウンしてジムに移動、
パワーマックスを一漕で、
一汗掻いて本日は終了です。

写真は’05の五島福江商店街「ヒロシ商店」店内にて、
この年は珍しく店内での撮影でした。

こちらは翌年’06の写真、店の前へと戻りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は (しど)
2012-06-12 18:38:32
今晩はいよいよですね応援団の再会も楽しみですね週末は曇り予報ですよ
返信する
実はヒロシ商店さんは、 (あるみまん)
2012-06-13 00:10:06
応援団では無く、
リレーに出場されるのですよ!!
既に昨年から出場されていて
チーム名は「五島ーJOY」です!!
応援してください、宜しくです。
返信する

コメントを投稿