あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2013-03-09 | 言い訳
3月にしては
かなり暖かい日でした。
本日は墓参、
散髪、買い物等で、
出かけた午前中はフル稼働、
フリーになった午後は、
休養日としました。

こんなに天気も良く
もったいない?
と、思う事はまるで
有りませんでしたね、
半ば予定通りですので、
休養しながら、
普段やらない事等に
時間を割きまして、
本日は終了です。

明日は各地で、
大きなマラソン大会や
新たなレース等、
目白押しな日のようで、
仲間も各々出場する、
イベントの会場付近へ
移動した旨の書き込みが
FB、ML等に頻繁に
配信されまして、
ネット、ML上で
盛り上がっていますが
皆さん怪我の無いように、、、

写真は仲間と友人達の健闘を祈って?
三浦海防陣屋太鼓です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 強風の為、予定変更、根府川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿