あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2015-01-10 | 修行
ランニング

17㎞ 1.53 HRAV131拍

本日は午前中だけ出勤しまして、
午後から休みで、
3連休が2.5連休となりました。

帰宅後一息付いてから、
墓参ランへと出発、
まだ日が高かったのと、
風が吹かなかったので、
割と快適なランニングでした。

霊園に到着後、
墓参を済ませ、
帰路に着きましたが、
帰りは来た道を通らずに、
コースを変更です。

途中にある、
某市民の森を通過する
コースを選択して、
「ミニトレラン」と言うか、
クロカン走?
と言った方が正解でしょうか?

脚にやさしい、
落ち葉の上を20分程走り、
森から出まして
再び帰路に着きましたが、

冷え込んで来たので
少々上げ気味で走り
日が陰る前に無事に帰宅で、
本日は終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日はじじい修行!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿