あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳

2012-06-30 | 言い訳
6月最後の土曜でしたが、
通常勤務の日にあたり
今週は6日間労働の
週となりました。

月末ですので締め日と重なり
朝から現場を掛け持ちで、
かなりハードな1日となりました。

梅雨の中休みの晴天のせいか
行楽車多々に付き
道路事情はも最悪、
帰社も遅れ、退社も遅れました。

流石に帰宅後は
何もする気にはなれずで、
本日も言い訳と相成りました。
明日雨が振らなければ
自転車に乗りたい所ですが、
天候は如何かな?

写真は岐宿の大漁旗の激坂地点、
その先には赤い応援団の熱い応援が待っていました。
今年も応援ありがとう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿