あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-10-05 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

10km 60分

パワーマックス

100W 20分 90rpm

工期の迫ったハードな作業が、
明日も引き続き有りますので、
本日は軽めの設定です。
生憎の雨でしたので
施設でトレッドミルを1時間、
ゆっくり目で走り、
解しのパワーマックスで終了です。

利用者が空白の時間帯だったのか
私が入館した時は、トレッドミルに
空きがありましたが、
時期に全部埋ってしまったので、
本日は実にラッキーでした。
「混雑時は30分で終了」の表示は
全く無視して1時間走ってしまいました。
トレッドミルランナーの方々
ごめんなさい!!

写真は「おじ2イン 磐田」
二人と合流して
「おじ3イン磐田」になりました、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行? | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (かいかい)
2009-10-06 22:48:00
 トレッドミル争奪戦はタイミングが命ですよね
 満員だと、後ろでうろうろしてランナーにプレッシャーを与えます(笑)
返信する
専用マシーン化? (あるみまん)
2009-10-06 23:12:39
トレッドミルランナーさんには

自分の好きなマシーンがあるようですね。

空いていれば必ず同じマシーンを

使う人が多いです、

私なんか空いてればラッキーで、

何処でも良いですが、、、、

返信する

コメントを投稿