あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳、、

2013-05-09 | 言い訳
保留中の案件が、
一気に決まりまして、
帰社後の残務処理が
山の様に増えました。

今週中に手配だけでも
済ませておかないと
いけないので、
本日は居残り雑務、

退社は当然、大幅に遅れ、
施設の利用時間も
過ぎましたので、
帰宅途中に言い訳決定!
本日は言い訳になりました。

写真は、山伏峠への登りの途中の電光掲示板、
気温が12℃しかなく、寒かったです、
当然下る前にはウインドブレーカ着用でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bosseler)
2013-05-10 23:18:46
「本日の修行」より好きな記事「本日は言い訳」
返信する

コメントを投稿