あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-04-15 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

5km 30分 HRAV138拍

スイム

1500×1 32分 イージーペース

ロングライド空けの月曜日は、
目覚めて身体を起こす為の、
初期動作だけは、
気合がはいりました。

体全体的のダメージは、
さほど感じてはいませんが、
筋肉痛が時間差で来る歳なので、
油断は禁物、、

と言う事で本日は、
2種目やりましたが、
何方もアクティブレストと
割りきっての2種目、
1時間で、切り上げました。

これで時間差の筋肉痛が、
来ないと良いのですが、
明日か明後日にならないと
分からないかな、、、、

写真は、湘南RCのスーパーシニア達、
真鶴旧道で小休止中?では無く、
自転車のメカトラブルだったようで、
程なく解消で、再スタートしました。、

この人生の大先輩たちは、
3人合わせて200歳を超えてますが、
海岸線の新道を通らず、
山越えの旧旧道を選ぶ、
ローディの鏡のような御三方です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行は久々の熱海往復... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿