あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

地震の影響で、本日も言い訳、、、

2011-03-12 | 言い訳
未曽有の大地震の影響は甚大で、
被災された方々へは、
心からお見舞い申し上げます、、、
昨日の影響がこれほど早く
現実に現れてしまうとは、
予想を遥かに越えてしまって、
自分自身の生活の中にも現れて来ています。

急遽(昨日帰社した時点で決定していましたが)
本日も出勤となり、
昨日中断した作業を再開、
何度か余震が有りましたが
昨日程では無かったので、
途中中断すること無く無事に終了、
帰社の際の幹線道路は、
昨日ほどの大渋滞は無かったので、
平常に近い時間で帰社しました。

退社後自家用車の燃料を給油すべく
行きつけのGSに寄るも、
何と売り切れに付き終業との事、
何件か回るも、開いているGSは、
給油待ちの渋滞が発生、
仕方なく渋滞の最後尾に付き待つ事40分、
何とか給油して無事に帰宅です、
さすがに心が萎えてしまい
本日も言い訳と相成りました。

写真は撤収後のお約束の1枚。
1週間前はこれ程平和だったのに、、
自然の猛威の前では人間は無力です、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台沖地震の影響で、本日は... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿