あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-04-15 | 修行
ランニング

12km 1.12 HRAV137拍

朝から「宮古島ストロングマン」の
ネット観戦をしていました。
早朝に起きる事は起きて、
本日は自転車に乗ろうと
支度はしていたのですが、

いざスタート時間が迫ると
やはり気になるので、
スタート見てから出発のつもりが、
結局そのままPCの前から動かず、、、、
結局上位選手がフィニッシュするまで
ネット観戦をしてしまいました。

という訳で修行は、
自転車ロングライドを変更、
1時間強のランニングで、
本日は終了ですが、
なし崩し的な言い訳にならずで、
一応修行できて、良かったと思います。

写真は昨年の宮古島にて、
古い友人の四国の’しど’さんを
スレ違いざまに撮った1枚。

彼は昨年の宮古島後、
バイク練習中に事故に遭い入院、
今年の宮古島は復活レースとなりました。
そして昨年の34位から大きく順位を上げて
今年は13位でフィニッシュです。
しどさん復活おめでとう!!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島 (OJ)
2012-04-15 22:57:20
同じく、見入ってしまいました
いつか、必ず、もう一度行きたいと強く思いました
返信する
ありがとうございました〓 (しど)
2012-04-16 04:05:07
ありがとうございます昨年の事故から一年こんなに走れるとは正直思いませんでした。まだ、夢じゃないかと思ってます覚めない様に、ホッペはつねらないです応援ありがとうございました
返信する
宮古島は別格 (あるみまん)
2012-04-17 01:12:36
OJ殿、

いつかを現実にするために
日々精進しておきましょう、
抽選が通ったら現実です。

しどさん、

長い1年だったのでは?
それなりにプレッシャーも有ったはず、
それを跳ね除けての13位は
お見事&ご立派、、
改めておめでとうです。
返信する

コメントを投稿