あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

鬼岳に来ました。

2009-06-20 | 修行
富江で泳いだ後、鬼岳の展望台に来ました。さすがにレース前ですので頂上へは登りません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の預託に来ました。 | トップ | マルカワストアの、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (夢五島)
2009-06-20 20:06:32
NOありがとうございました。
あすGOALにてアイアンマンお待ちしています。
良かったら私の息子&娘を飛び入りさせようと思っています。邪魔でなければ感動のGOALご一緒させて下さいね。
健闘祈ります。他選手の皆様にもお伝え下さい。
返信する
Unknown (あるみまん)
2009-06-20 21:05:58
夢五島さん、同伴ゴール、どうぞ宜しくです、ただゴールタイムの予測が出来ません、暗くなってしまうと思いますが、必ずゴールします。明日は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿