あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-10-17 | 修行
ランニング

10km 61分 HRAV141拍

ようやくランニングが
出来る所まで復活?しました。
風邪引きで二日も言い訳になりましたが、
良い休養になったと思うことにします。
風邪引きに気を取られて入ましたが、
脚の故障もあるわけで、
ラン二ングは?とも思いましたが、
「痛みが出たら即中止」で走り始めたら、
何とか走りきれました。
後ケアのアイシングは、
終了後即行いましたので、
今の所痛みは出てませんね、
明日朝ちゃんと歩ければ、
良いのですが、、、

写真は、磐田にて
お久しぶりのマツケン君です。
マツケン君の少し前方に注目!!
手をフルMrも写ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回山岳耐久走長谷川恒雄... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿