あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-04-28 | 修行
ランニング

11km 1.09 HRAV135拍

巷ではGW前半の中日ですが、
私は2連休のスタートです。
好天で爽やかな陽気で、
何をするにも良い日でした。

午後から「ジジイ修行」の
予定でしたので、
午前中のみの修行は
ランニングです。

冬場の寒さ対策から
ようやく開放され、
最近は日焼け予防の、
紫外線対策に変りましたが、
今年一番の軽装にて
1時間強、11km走って
本日は終了です。

格好が軽くなっても
走りの方は、
軽快とは行かずですが、
走れる日が増えて来ているので
それなりに良い方向へ
向いていると思いました。

写真は和泉川と境川の合流部に居る鯉の群れ、
50㎝位の大きな鯉も多数居ますが、
これって川の汚染状況を調べる目的での放流で、
行きの残りが成長して、自生してるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳、、 | トップ | 図らずも、休養日に、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿