あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-01-12 | 修行
ランニング+スイム

ランニング 

2時間走 20km HRAV136拍

スイム

500×1 イージーペース
 〃  パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計 1100m 25分

5年ぶりに、平日の2時間走コースが復活しました。
宮古島に出場しなくなって、このコースも走らなく
なっていましたが、今期は宮古スタートですので、
久々走ってみました。5年で町並み、川沿い(鶴見川)の
景観は変りました、私の体力も大幅ダウンです。

写真は、松輪風車下にて、去年の「カズ追悼ディアスロン練習会」での
参加者達。途中帰った人もいましたが、総参加者30数名の有志の皆さんが
カズの追悼で集まってくれました。
今年も、M丸選手となりすけ君の取り計らいで来月11日(日)に開催の
運びとなりまして、私も当然参加です。裏方でも選手でも
何でもやっちゃいます、今年も雑煮かな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズの追悼 (OJ)
2007-01-14 08:09:34
まきちゃんが病院脱出作戦 実行してくれて 少しでも参加出来て とても嬉しかった。師匠のお雑煮 美味しかった 愛妻チョコケーキも美味しかった みんなたくさん集まって カズも 喜んでる
返信する

コメントを投稿