あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-01-02 | 修行
ランニング+バイク(箱根駅伝観戦ライド)

ランニング

10km 57.43 HRAV141拍

バイク 自宅⇔境川SR⇔R135⇔柳島セブンイレブン

DST 55km
TM 2.08
AVS 25.8km

箱根駅伝のスタートを見て、私もランニングスタート。
今日は午後から所用で、帰宅後ランニングは出来無いので
昨日のダメージも少々感じていましたが、先にランニングを済ませました。
ランニング終了後、
バイクジャージに着替え平塚中継所を目指しバイクスタート。
自宅を出たのは9時半過ぎでしたので、平塚あたりが限界かと思いました。



藤沢市内の沿道は既に応援の人で一杯、海岸線も同様、
車両規制はもう引かれていて、自転車と関係車両以外は下り線を
走ってはいません。
柳島手前のセブンイレブン前で、なんとOJを発見、
急遽引返して、合流、今日は町乗りMTBで来たとの事、
昨日房総を140kmライドしたと言うのに、元気一杯でしたね。




そうこうしているうちに、トップの東海大学が通過、
続いて早稲田、東洋大、日大と次々と通過、
観戦は20分で終了、観戦の人々もあっという間に居なくなり
R135号はいつもの道路に戻りました。

私たちも帰路につき、暫くOJの前を引き、
松並で離脱、それぞれ帰宅しました。
ほとんど毎年観戦に行ってますが、いつもながら、
走る選手の掛けている襷、後姿に歴史の重みみたいな物を感じます。
正しい日本の?(関東地区)正月は箱根駅伝でしょうか!!

写真は、パダワンのOJ、後撮り成功。
センターは外れましたが、フレーム内に収まりました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだ~怪しい~ (OJ)
2007-01-03 23:12:51
お疲れさまでした.行けるところまで行って観戦しよう、、と思ったので,誰にも追いかけられて無いのに,必死でペダルをまわして行きました、、が,さすがにト○レに行きたくなり、柳島セブンに寄り、、あんぱんを食べていたら、、お師匠さまが反対車線を通り掛かったので、大声で呼びました。一緒に観戦出来て良かったです。懲りずに、今日も花水川橋まで、復路観戦に行って来ました~。
家事放棄して、三が日で130㎞乗りました
返信する
ちゃうちゃう (OJ)
2007-01-03 23:17:28
310㎞でした/face_maji/}
返信する
済みませんやり直し (OJ)
2007-01-03 23:21:05
310㎞でした
返信する
火事放棄? (アルミマン)
2007-01-03 23:47:51
鎮火しましたか?
まっ、昨年の今頃を考えると
それも良いのでは?
復活して動ける身体に感謝!!
返信する
 (OJ)
2007-01-06 22:13:03
走るのは,自分自身を見つめる時間.
自分が解放されていると,感じられる時,健康を実感します.
返信する

コメントを投稿