あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2006-10-19 | 言い訳
一休みです、息抜きかな。
やらなければいけないことは沢山あるので、
何処から手を付けるかゆっくり考えました。
まずは、半年先の目標に向けてのメニュー作りかな。

写真は、相棒ターマック。
今年も頑張ってくれました、2シーズン目のオーバーホールに
出すつもりです。’07仕様で若干パーツ変更予定、
来期もこの相棒と走ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-10-20 22:55:13
相棒でなくなるときが来たら教えてくださいね
返信する
微妙な、、 (アルミマン)
2006-10-21 23:15:51
本当にね、あまり痛まないうちにという気持も、、

ん~微妙、、、
返信する

コメントを投稿