あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、、?

2012-05-04 | 修行
ランニング

3km 19分 

午後に雨雲情報が
出ていたので、
危ないなぁとは思いましたが、
何とか持つと思い
走り始めましたが、
スタートして
1kmちょっとの所で、
降雨に見まわれ、
引き返すはめになりました。

暫し様子見で待機しましたが
その後小一時間
振り続来ましたので、
結局ランニングには
復帰すること無く
本日は3km走って終了です。

午前中は、明日の
奥多摩行きに備えて、
自転車の整備など、
やっていましたので、
先に走っておけば
良かったなと思いましたが、
予定どおりに行かない
こんな日もある訳で、
無駄にしたとは思いません。

写真は小田原なりわい交流館前にて、
N津さんもガラス越しにしっかりと補給中

此処は無料の休息所で、お茶も頂けますよ、

意外と知られて無いので、何時も空いてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行「奥多摩より風張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿