あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-12-02 | 修行
スイム特化日

100×20 インターバル 2分サイクル 15秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

150×1 ダウン

合計 3150m 60分

スイム特化日でしたので、
本日はスイムのみ!!でした。
特化日メニューは
インターバルで撃沈、
後のメニューは何とか
こなして泳ぎ切りましたが、
終了後はそのまま
ジャグジーへ直行して
本日は終了です。

本日は日帰り出張作業で
下田まで行って来たため。
早朝から始動、
車での移動が往復350kmと
疲労因子多々でした。

帰社が遅れたら間違い無く
言い訳になったと思いますが、
幸い作業は順調に終了、
帰り道も順調でしたので
プールの時間に間に合いました。

言い訳のする理由が
無くなったので
修行になりましたが
スイム特化日メニューで撃沈でした。

写真は新しい相棒の左側よりのリヤヴュー
現在あれこれ付いて無いので
シンプルなリヤヴューです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿