あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-09-03 | 修行
スイム+トレッドミル

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル 20秒レスト
 〃     〃     〃    15秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3050m 60分

トレッドミル

5km 30分

スイム特化日メニューは
通常メニューでしたが、
20秒レストで20本はきついので
後半の10本は15秒レストにして
何とか20本こなしました。
どうも水を掴むと言う
感覚が鈍っています。
毎日少しでも泳げれば、
何処か変わってくるとは思いますが
思いどうりには行かないものです。
昨日は半休足日にしたので
スイム後トレッドミルで軽く走り
本日は終了です。

写真は、昼休みに電柱で
鳴いていた「ヒグラシ」
マクロで撮る位まで寄りましたが
逃げませんでしたね、
せみも最後のあがきでしょうか、、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿