あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-03-19 | 修行
スイム+トレッドミル+パワーマックス

スイム

1000×1 イージー~ミドルペース
100×10 インターバル 2分サイクル 15秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計 3050m 60分

トレッドミル

6km 30分

パワーマックス

90W 20分 90rpm

早出の成果があり、順調に作業は終了、
7時半からのスイム特化日には間に合いました。
通常メニューを少しアレンジしましたが、
距離と時間は何時も通りです。
1000mを通して泳ぐと、インターバルは
結構きつくなりましたね、
20秒レストは最初の1本目で諦めです。

スイム終了後はトレッドミルで30分、
空いていたので
1時間走るかとも思いましたが、
残り時間はパワーマックスで
クーリングダウンに当てました。
順番は違いましたが結果的に3種目で
トライアスロンになりましたね。
良い修行が出来ました。

写真は、熱海にて。
満開の河津桜です。
今日の風雨で散ってしまったかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜 (OJ)
2008-03-20 00:31:19
満開綺麗~◎

アルミマンと桜、、★
返信する
まだまだ、、 (アルミマン)
2008-03-20 22:29:52
満開(全快)には程遠いですが、、
多少自信回復はしてきましたね。
OJ殿もそろそろ山一つ作って
宮古島に備えてください。
返信する
山一 (OJ)
2008-03-21 06:52:51
作ってって、どういう意味でしょうか?
返信する
やまいちではなく (アルミマン)
2008-03-22 00:22:54
”やまひとつ”作ってです。
返信する

コメントを投稿